鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

取り付けが難しいって今どきある?

 

 

過去記事

 

 

昨日から大相撲始まったけど新大関霧島が初日休場。

右肋骨骨挫傷なんだって。(泣)

 

 

途中出場もあるとか…。

 

 

 

上がっていきなりカド番はないよな。

 

 

 


f:id:amgmc:20230709133639j:image

煉獄杏寿郎✕聖フェニックス。

鬼滅の刃ビックリマンのコラボ。

 

 

愛と勇理に燃える鬼殺隊の炎柱と次創造主が至高のコラボ❢❢❢

堂々たるリーダー格の両雄交錯し躍動能力劇的アップ❢❢

 

 

 

長男が出していった洗濯物を回そうと思って脱衣場の電気つけたらつかない。

電球切れたな。

LEDじゃない。

 

 

 

主人に帰り道買ってきて〜とメールした。

型番を。

 

 

 

すぐに取り付けてもらえるように外しておいた。

外すの簡単なんだけど、取り付け大変なんよね。

今どきそんなんある?って話しだ。

 

 

 

帰ってきてすぐに取り付けてもらった。

ちょっと難儀したけど…。

 

 

 

同僚の方(元小学校教諭)から珈琲豆頂いてきた。

 

 

ケニアマサイAA

 

 

『花の様な香りや、柑橘・パッションフルーツ・ベリーやドライフルーツなどのフルーツの香り、スパイス系の香りなど、複雑でしっかりとした香りが楽しめる。

きれいな酸味と甘みや心地よい渋みも感じられるコーヒー。』

 

 

 

夕食後にさっそく頂いた。

確かに美味しかった。

 

 

いつも感想を求められるけど、通じゃないからなぁ。💦

 

 

 

感じたそのままを伝えてる。

 

 

 

今日明日は主人がお休みなので、一緒に大相撲を観ようと思う。

 

 

 


f:id:amgmc:20230710084125j:image

曇り、雷、31℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

雷対策(ウォークマン)しないと。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村