鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

どれだけ寝るんだ?

今朝は7時に起きて出勤の主人と共に朝食。

 

 

昨日の外出でヘロヘロな私は、お見送り後再び布団へ。

まぁ外出しなくてもですけど…。💦

 

 

 

目覚めたら13時でした。

 

 

主人から電話があって寝惚けたまま話して記憶がないと言う。

情けなー。

 

 

心がザワザワするので頓服コントミン錠を服用。

 

 

 

大相撲も本日千秋楽。

横綱として照ノ富士が優勝してほしいなぁ。

 

 

 

お昼は熱々の茶粥をちりめんじゃことお漬物でサラサラっと。

 

 

食後には楽天の加藤珈琲店のドリップ珈琲と昨日買ったミスドポンデリングと一緒に頂く。

 

 

 

10月から煙草が30円値上がりすると知りながらやめられずにいます。

 

 

 

いつか止めないとなぁ。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村