鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

 

 

 

 

昨日の大相撲千秋楽では霧馬山が逆転初優勝。

おめでとうございます!!!

 

 

主人が応援していた大栄翔は残念だった。

来場所頑張って!!!

 

 

 

 

本日、主人はお休み。

 

 

 

母の面会が院内にコロナ感染者が出たことにより中止になったので予定にポッカリ穴があいた。

会えないのが辛い。

 

 

 

主人が病院に電話して母がコロナに感染していないか確認。

 

 

 

午後にはPCR検査の結果が出るのでお知らせしますとのこと。

 

 

 

本日は大阪市長と府知事選の期日前投票に行ってきた。

大阪は維新が強い。

さて、どうなるのやら。

 

 

 

大相撲終わってシュンだったけど、高校野球があるので見よう。

 

 

 

もうすぐプロ野球も開幕する。

どこのファンでもないけど、父が阪神ファンなので何となく。

“アレ”を目指して頑張って。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20230327123703j:image

曇り時々晴れ、18℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村