鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

恥ずかしいけど入店

昨日、長男の荷物を届けた後、Kna‘s Coffeeへ行きました。

 

 

ルームウェアだったので「恥ずかしいから嫌や!」と言ったのですが、主人は全く気にしない。

行くと言ったら行く!豆も買いたいし…。

 

 

もう!

こんな時は全然優しくない。

 

 

主人の後ろに隠れるようにして入店。

 

 

 

あー。終わった。

 

 

 

それならとパンケーキと本日の珈琲サーフテイストをオーダー。

 

 


f:id:amgmc:20210426191331j:image

 

マカダミアナッツクリームパンケーキ。

 

 


f:id:amgmc:20210426191416j:image

主人は…。何やったっけ?(笑)

 

 

 

お腹いっぱい。ゲプッ💨スミマセンm(__)m

 

 

 

母の補聴器が出来上がったと耳鼻咽喉科補聴器外来のスタッフさんから電話がありました。

 

 

 

15万円。

それにフィルターと電池が現在のものと違っていたらプラスαです。

 

 

 

痛いなぁ。

 

 

しかし、補聴器を取ったらほとんど聞こえない母にとっては命綱。

 

 

施設のスタッフさんとのコンタクトが取れないと危険ですからね。

 

 

今週土曜日の午前中に受け取りに行ってきます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村