鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

早く原因知りたい

本日は10時に主人に起こされ、比較的気持ちよく起きることができました。

 

 

ただ、すぐに朝食取れなくて、スーパーで買い物した時のミルクフランスパンを主人が淹れてくれた珈琲で少しずつ食べました。

 

 

久しぶりにお天気がいい。

 

 

洗濯物が乾くのでストレスは少ないです。

 

 

26日に腹部エコーするのだけれど、今日は右下腹に痛みがあります。

何なんだろうな。

チクチクチクチク。

早く原因知りたいです。

 

 

夕方には長男を迎えに行きます。

 

 

次男がコロナ感染、前夫が濃厚接触者と言うことだったので、長い期間うちにいて帰って行った時には寂しかったけど、今日の日が来ました。

 

 

 

 

 

また新たに“たばトモ”からグローハイパープラスが煙草と共に送られてきます。

2ヶ月以内かな。

 

 

 

 

 

次男に聞いたら「もらうわー。」だったので、あげることにしました。

 

 

楽天、T会員、たばトモからサンプルが送られてくるので、お得感ありです。

 

 

 

止め時考えないとだけど、今のところ無理かな。

 

 

 

お迎えまでグリーンチャンネルで競馬見て少し寝て…。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村