鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

春場所観戦チケット申込み

 

 

過去記事

https://amgmc.hatenablog.com/entry/2018/07/08/2018.7.08.Sun

 

 

 

昨日夜、主人が帰る前に友人K(次男中学生時の体育教諭)から「あと30分位で黒豆届けられそうなんやけど、大丈夫?」とLINEあり。

 

 

 

毎年この時期、プライベートでラグビーやってるKは試合の時に購入して持ってきてくれる。

 

 

 

「ありがとう。大丈夫。」と返信。

 

 

 

「着いたよ〜。」

 

 

 

「降りるわ。」

 

 

 

で、彼見たら半袖Tシャツだし。💦

 

 

 

「風呂上がりやからな。(笑)」

 

 

 

万年青年。

 

 

 

Kも今年の2月にお母さん亡くしてて、私の母の事など色々喋ってたら、主人が帰ってきて。

 

 

 

「黒豆もらってん。」

 

 

「おー。ありがとうな。」

 

 

 

Kは主人が校長最後の年に引き抜いてきた先生だし、年に一度の食事会でも一緒だし、よく知っている。

 

 

 

途端に教育現場の話になって、私は横で聞いていた。

 

 

 

Kが肌を擦り始めたので、お開きにした。(笑)

 

 

 

さっそく茹でて頂いた。

美味しかったぁ。

 

 

 

 

本日は来年の大相撲春場所のチケット申込みした。

あとはお金を振り込むだけ。

ATMから指定口座に振込完了。

席は向正面にしてもらった。

 

 

 

そして定期歯科検診。

 

 

二人共異常なし。

歯科衛生さんがマスクしているとは言え咳ゴホゴホしていて、気分の良いものではなかった。

 

 

 

途中席外すし待ち時間長いし疲れた。

 

 

 

帰りに青果店でバナナとトマト買って、昭和レトロな喫茶店で昼食。

 

 

 

私のハンバーグ定食忘れられてて、主人に先に食べ始めてもらったけど追いつかなくて…。

 

 

 

お詫びにかサービスの珈琲にお菓子付けてくれた。(笑)

ありがたく。

 

 

 

帰ってきて、着替えてまったり。

 

 

 

Amazonから不在連絡表入ってて。

 

 

再配達が当日なら19時〜22時しか設定できなくて。

まぁ、この時間は滅多に出ることないからいいんだけど。

 

 

 

お昼寝来るかなー。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村