鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ありがとうございますm(__)m

 

 

昨日の記事に対して、お二方からブックマークによるコメントを頂きました。

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

残念ながらブックマークのコメントにへの返信の仕方がわからず(スマホ投稿)スターでお返しをしました。

 

 

ありがたいと思っています。

 

 

どうぞお許し下さい。

 

 

今は立ち止まってゆっくりしたいと思います。

 

 

 

昨日、濃厚とろ〜り月見バーガーセットをテイクアウトし、主人と共に頂きました。

この時期毎年です。

 

 

胃って小さくなるのでしょうか。

満腹✕2位どーんときました。

 

 

美味しかったですけど…。(笑)

 

 

今日の朝は昨日主人が仕事帰りに買ってきてくれた京都の伊三郎パンと珈琲。

 

 

お昼は焼きそばを二分の一。

 

 

夜はいらないな。

 

 

長男の荷物を取りに実家へ行きます。

久しぶりに土曜日バイト休みらしいです。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村