鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

新聞代

今日も一度7時過ぎに起きて主人と朝食を共にして、主人が出勤後二度寝

 

 

目覚めたのは11時半。

 

 

 

昨日、新聞代の振込用紙が郵便ポストに投函されていて、値段を見たら3600円。

 

 

他紙からの変更で土日にスポーツ紙もつけて確か3200円で契約したはず。

 

 

 

主人が電話して確認したら、契約書に3200円で契約してます。振込用紙は破棄してくださいとのこと。

 

 

今回は集金に来るそうです。

 

 

 

あまり人と関わりたくない私としては嫌だな。

 

 

 

先日から茶粥炊いているので、お昼は大根と胡瓜のぬか漬けと共に食べました。

 

 

 

 

 

今でも空腹感はないんですよね。

 

 

 

やはり胃が小さくなってるような…。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村