鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ボディブロー

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日、今日と休みの主人。

翌日は遅出出勤。

 

 

 

やはり今は主人がいてくれると、まだ少しは精神的に安定する。

 

 

胸のザワザワ感は残ったまま。

 

 

 

本日は長男もお休みで家にいるので(外出するかもだけど)いい感じ。

 

 

 

頭ではわかっているんだけど、母の死を完全に受け入れられていない。

 

 

これが胸のザワザワ感に繋がっているという気がする。

 

 

何だかボディブローのように効いてきてる感じかな。

 

 

 

こんなで49日が明けて母の遺骨を永代供養に持っていけるかどうか…。

 

 

 

夜はプロ野球があるし、もうすぐ大相撲始まるし、それらを楽しみにしよう。

 

 

 

弱いな私。

 

 

 

昨日、娘と電話で話して声が聞けたことでの安堵感もある。

 

 

 

ドラッグストアとコンビニで買い物して、あとはゆっくりしよう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村