鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

テレビ嫌い

今朝起きたのは10時。

夜中に目覚めたときに主人はまだ起きてました。

うまんchu見てたみたい。

 

 

 

 

朝昼兼用で昨日買った甘鯛チヂミ食べました。

主人が淹れてくれた珈琲飲んで…。

 

 

長男はまだ部屋に籠もったまま。

 

 

 

4日の主人のお休みが半分になって何だか寂しくなってきました。

 

 

 

チョイ外出が2日あって少し疲れた私は今日は出かけたくないと思ってます。

 

 

 

買い物は行かなくてもいいかな。

 

 

 

朝からコントミン(頓服)飲みました。

希死念慮が出たからです。

 

 

 

テレビ番組も全くおもしろくないし、そもそも音に敏感な私は苦手だし。

でも主人はテレビだけは譲ってくれなくて、本当に私のこと考えてくれてる?って思う私が嫌で。

 

 

 

24時間テレビはもう長いこと見ていません。

いつ頃だったか嫌になって。

飽きた。

 

 

 

 

日曜日は嫌いです。

引きこもりの私でも曜日感覚はあるので…。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20220828112300j:image

晴れ、32℃予報。

曇ってるけどなぁ。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村