鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

人って簡単には変われないよね

本日は長男の荷物だけを取りに実家へ。

 

 

本来いるはずの前夫がいない。

ほっ。

 

 

その為鍵を開けて入らないといけない手間はありますけど、顔を合わすよりは良い。

 

 

 

と思っていたらメールが来ました。

 

 

「おじい(前夫の父)の面会に行こうと思ってたのにアホな〇〇(次男)が車乗っていったのでバイクで〇〇(施設、和歌山)まで行ってきます。」

 

 

 

知らんがな。

 

 

相変わらず口が汚いです。

 

 

車が必要なら、あらかじめ伝えておけばいいだけのこと。

 

 

ちゃんと伝えておけば無断で車を使うことは次男はしません。

 

 

 

口汚く罵ることで自分の鬱憤を晴らしてるのでしょうが、目にする相手は不愉快になります。

 

 

 

性格悪すぎ。

 

 

 

そんな人と一緒になった私は馬鹿でした。

 

 

過去記事にも記しましたが、どうでもいい結婚はするものではありません。

 

 

 

サラッと主人に話したら笑ってました。

「そんな人は自分が正しいと思ってるから直らんよ。」

 

 

 

帰りにまたまたUNIQLO行ってパジャマ購入(笑)

 

 

 

去年までのは全てダブダブ。

 

 

数歩歩くとずり落ちてきます。

 

 

その後、ドラッグストアでシャンプーとトリートメント買って、スーパーで食材買って帰って来ました。

 

 

 

外に出ると疲れてしまう。

 

 

明日は主人は仕事です。

 

 

天皇賞(秋)楽しみたいと思います。

 

 

朝からパン一個食べただけなのにお腹が空きません。

 

 

娘が「セブンイレブンの煮卵おいしいよ。」と言うので試しに買ってみました。

 

 


f:id:amgmc:20211030151228j:image

 

黄身がとろ〜り半熟。

 

 

それと黒酢ドリンクを。

 

 


f:id:amgmc:20211030151319j:image

 

 

夜はいらないかなー。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村