鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

またこけた

今日のカードは、煉獄杏寿郎さんと煉獄千寿郎兄弟。

 

 


f:id:amgmc:20211109194835j:image

“そんなことで俺の情熱は無くならない

心の炎が消えることはない!”

 

 

そろそろコンビニでも売り切れ気味。

 

 

昨夜、母が入所している施設の施設長さんから電話がかかってきました。

 

 

私のスマホに登録していない番号からだったので、主人が出てくれました。

(登録のないところからのは絶対に出ません。)

 

 

 

主人の渋い顔。

 

 

???

 

 

どうやら、母が椅子から立とうとして椅子ごとスローモーションでこけてしまって、頭にたんこぶができているので病院に連れていきますとのこと。

 

 

パーキンソン症状で自立できないのに立とうとするから…。

 

 

診察結果は異常なし。

 

 

本当に迷惑かけてしまいます。

認知機能が衰えていってるので仕方ないことですが。

 

 

これからも何かとハプニングは起きるでしょう。

 

 

施設長はじめスタッフさんには感謝です。

 

 

本日は車の点検。


f:id:amgmc:20211112111407j:image

 

 

 

と母の用事で堺市の区役所へ行ったので、毎週金曜日の念入り掃除は繰り上げて昨日に行いました。

 

 

ゆっくりしようと思ってましたが気分が良かったので…。

 

 

さっぱりぃ。

 

 

しかし、足腰が弱っているせいか立ち上がるのにかなりのエネルギーが必要です。

 

 

なんとかしないと。

 

 

帰りに得々うどんで昼食。

 

 


f:id:amgmc:20211112144439j:image

カレーうどんに大海老2尾をトッピング。

 

 

 

家に着いたら眠気が…。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村