鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

東大阪ラグカレー

今日のカードは煉獄杏寿郎さん。

 

 


f:id:amgmc:20211108193023j:image

 

 

昨夜、長男を送っていきました。(運転は主人)

 

 

 

昨日はどこへも出かけずゴロゴロしていた長男。

話すと楽しい。

 

 

 

今朝は一度起きたけど、やはり二度寝

 

 

 

昼食に

 

 


f:id:amgmc:20211109000728j:image

東大阪ラグカレー。カレーパンです。

パン好きのミルクティーと共に頂きました。

 

 

http://www..com/"東大阪ラグカレー | 鳴門屋製パン株式会社" https://www.narutoya.net/itemdetail/item397.html

 

 

パンは少し重いかなって感じはするけれど、牛すじゴロッと入っていて美味しかったです。

 

 

鳴門屋さんは私が歯科衛生士で働いていた頃、桃谷駅の商店街にあって、よく通ったものです。

懐しい。

 

 

今回は主人がダイエーのパンコーナーで見つけてきたものです。

 

 

今日は気分が安定している気がします。

常にある不安感が少なめです。

 

 

掃除してみようかな。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村