鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ピカチュウを持つような

 

 

 

過去記事

 

 

水曜日は長男は帰ってこない。

今週は木曜日も帰ってこない。

で、昨日は帰ってこなかった。

 

 

 

前夫が次男の自転車のサドルカバーいらんか?って聞いてきて、もらうことにしたので実家に少しだけ寄ってくるって。

 

 

 

前夫は長男に会えるのが嬉しかったのか、焼き肉用意するって言ってたらしい。

 

 

 

今はもう仕事の不満は言わないみたい。

 

 

 

それで寄り付かなくなったら嫌だもんね。(笑)

勝手なもんだ。

 

 

 

一緒に暮らしてるときには、長男の仕事(介護職)について反対してたくせにな。

 

 

 

 

今日は仕事の主人。

私はまたダラダラしてしまう。

 

 

 

主人もごまめ食べたいと言うので作ろうかな。

卵焼きも食べたいと言っている。

 

 

 

昨日作ったごまめは娘宅に持って行った。

 

 

 

こんなにたくさん?

喜んでくれた。

 

 

 

みたらし団子と三色だんごを用意してくれていた。

 

 

 

ありがたく頂いておいとました。

 

 

 

色々話したんだけど、特に前夫のこと。

 

 

 

娘の父親ではない。

 

 

 

前夫は長男や次男にたいしても親としてではなく、ゲームの中の仲間くらいにしか思ってなくて欠けているものが多すぎると。

 

 

 

私にメールしてくるのも離婚してもゲームの中のキャラの一つでっていう軽い認識だと言う。

 

 

その通りだと思う。

 

 

 

普通は考えられない行動を起こすということで…。

 

 

 

ポケモンで言うとサトシがピカチュウ持っていて、それが当たり前だという感覚。

 

 

 

最後は笑い話になったんだけどね。

 

 

 

今日は念入り掃除。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村