鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

調子悪いな

 

 

 

 

 

昨日も前夫からメールが来た。

 

 

 

「裏の家の木の枝や竹が伸びてきて、風で揺れたらうちの家の電線や電話線に引っ掛かりそうなのでお昼前に「竹や枝等を切らせてもらえませんか」と言って行ったや「うちで切ります」と言ってくれて、早速今切ってくれてます。
お菓子か何かお礼に持って行った方が良いですかね?」

 

 

 

自分で判断したら良い。

 

 

 

質問系にしたら返信が来ると思ってる。

 

 

そしてその前のメールスルーに繋げようとしてる。

浅はかだ。

 

 

 

 

私をどんな位置づけにしてるのか。

 

 

 

長男と次男の母親だけだ。

前夫とは赤の他人。

それを認識してほしい。

 

 

 

気分が鬱増々でしんどい。

 

 

 

主人が私の父方のお墓参りと石切神社へ行こう!

着替えて!と言うけど気分が前向きにならずグズグズしているとお尻叩かれた。

 

 

 

着替えて出発。

 

 

 


f:id:amgmc:20230509134637j:image

観音様。

 

 

 


f:id:amgmc:20230509134708j:image

石切神社では母と長男の護摩木を頂き、願いを込めて納めてきた。

毎月8日に護摩を焚いて下さるそう。

 

 

 

残念ながら参道商店街は軒並みシャッターが下りていた。

 

 

 

主人の好きな村田屋さんも。残念。

 

 

 

すぐに帰ってきた。

 

 

 

今日からコンビニセブンイレブンで韓国フェアやってるので見に行った。

 

 

 

試しにカルビ丼とプルコギ丼買った。

 

 


f:id:amgmc:20230509135409j:image

甘辛プルコギ丼

 

 


f:id:amgmc:20230509135431j:image

デジカルビ丼

 

 

 

プルコギ丼は主人とはんぶんこして、カルビ丼は長男に。

 

 

 

気温が高く、歩くと汗がジワッと。

洗濯洗濯。

 

 

 

主人がかかりつけ歯科医院前のアクセサリーショップ行ってピアス見たら?だって。

 

 

 

部屋着に着替えたしもう嫌だ。

 

 

 

主人はもうソファでウトウトしてる。(笑)

 

 

 

 

父にメールしよ。

 

 


f:id:amgmc:20230509135845j:image

晴れ、23℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村