鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

芸人こがけんさん開発のスイーツ

今日のシールは錆兎と真菰。

 

 


f:id:amgmc:20211125150436j:image

 

………勝ってね 炭治郎  アイツにも

 

最終選別へ行くためには、巨大な岩を斬らなければいけない炭治郎。錆兎·真菰に導かれ、修業を終えた。

 

 

 

 

 

 

一年前の日記だけど、今も変わらない生活してる。

 

 

 

成長がないなぁ。

 

 

 

年末に向けての掃除用品などを買いにドラッグストアに連れてってもらいました。

 

 

遅出の主人が帰ってきて夕食取って珈琲飲んで休憩して…。

 

 

22時前になりました。

お店は23時まで開いてるので問題なし。

 

 

 

今日のスイーツ何がいい?

 

 

えっ?毎日は身体に良くないでしょ❢

と言いながらもコンビニへ行ったと言う…。(笑)

 

 

 

芸人のこがけんさんが開発した“焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒”にしました。

 

 


f:id:amgmc:20211207231953j:image

 

 


f:id:amgmc:20211207232003j:image

 

 

テレビで絶賛されていたので購入してみました。

 

 

ビターな感じの食べ始め。

語彙力ないので失礼します。

食レポ無理だ💦

上から

焦がしキャラメルソース

キャラメルムース

 

りんごムース(りんごジュレ

 

りんごコンポート

 

 

ほろ苦いキャラメルとりんごの甘酸っぱさが合ってる気がします。

大人なスイーツって感じで美味しかったです。

 

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村