鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

コンビニスイーツ、トイ・ストーリーエイリアン

今日のシールは煉獄杏寿郎さん。

二種目。

 

 


f:id:amgmc:20211125132148j:image

 

俺は如何なる理由があろうとも鬼にならない。

 

 

鬼殺隊の中でも最高位である“柱”のひとり。

鬼になれという猗窩座の呼びかけを一蹴する❢

 

 

煉獄さんを見るだけで泣けてくる。(泣)

 

 

 

昨日、電話着信音が鳴って画面を見ると母が入所している施設から。

 

 

出てみると事務長さんからでした。

 

 

 

お歳暮を送ったお礼の電話でした。

 

 

ホントこちらこそお世話になってます。

一人ひとりの性格や特徴があるので、皆同じ対応と言うわけにはいきませんからね。

スタッフさんは大変だと思います。

 

 

施設利用料は支払っていると言えども感謝の気持ちだけは伝えたいので、お中元とお歳暮はしています。

 

 

ほんの気持ちですが…。

 

 

夜に長男を送って、コンビニスイーツ買いました。

 

 


f:id:amgmc:20211206233948j:image

 

トイ・ストーリーエイリアン

向かって左がバニラ&チョコ

右がバニラ&いちご

 

 

主人がイチゴです。

 

 


f:id:amgmc:20211207004432j:image

 

中身こんなん。

 

 

お風呂上がりの遅い時間に、主人が淹れてくれた珈琲と共に頂きました。

 

 

翌日が内科定期受診だったら絶対にしないこと。(笑)

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村