鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

この時期は苦手

今日のシールは胡蝶カナエさん。とカナヲさん。

二種目。

 


f:id:amgmc:20211125192908j:image

 

きっかけさえあれば人の心は花開くから大丈夫

 

 

胡蝶しのぶの姉·カナエは、言われないと何もできないカナヲに、一枚の銅貨を渡した

 

 

 

カナヲさんは銅貨を投げて裏表で物事をどうするか決めるんですよね。

 

 

 

昨夜は遅出の主人の帰りを待って久しぶりに回転寿司に行きました。

 

 


f:id:amgmc:20211209004547j:image

 

歯ごたえのある貝類が好きです。

これ、一応アワビ。

 

 

主人はすべて甘ダレで食べます。

私はうなぎや穴子以外は醤油派です。

 

 

 

人様々ですね。

 

 

 

今日は6時半に目覚めて早出の主人をお見送りして再び布団へ行きました。

眠気に負けてしまいました。

 

 

目覚めたのは主人からのお昼の電話で。

 

 

 

仕事に行けば毎日お昼に電話をくれます。

「昼飯食ったかぁーーー?」

お決まりです。

 

 

 

食欲がないので、バナナ1/2本食べました。

 

 

 

その後、念入り掃除して今ブログしてます。

 

 

そろそろ私の苦手なクリスマスに年末年始が来ます。

 

 

幼い頃のトラウマ。

もう開放されてもいいのに…。

ダメですね。

 

 

一応行事としてクリスマスケーキは予約したし(子供が小さいときには自分で作ってました。)初詣にも行くし、おせちもお雑煮も食べます。

 

 

だけど、この時期は胸が締め付けられるほど苦しいんですよね。(泣)

 

 

 

今年は主人の仕事納めが早いので、二人で新年の準備をしたいと思います。

 

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村