鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

朝日杯フューチュリティステークス負け

朝日杯フューチュリティステークスは13番〜流して3番、4番、8番、9番、11番で勝負。

 

 

結果は9番、4番、7番でした。

 

 

13番から流したのが失敗。

7番入れなかったのが失敗。

 

 

さすが武豊騎手。

 

 

 

ドウデュースおめでとう❢❢❢

 

 

 

次は有馬記念で頑張ろうか…。とほっ。

 

 

家で見ることができるだろうか…。

 

 

そう、入院の文字が頭の中で点滅しています。

 

 

地上波だと関テレで見れるけど人気馬しか映してくれないからパドック派の私は困るんだな💦

 

 

 

ここんとこ外してばっかりだから当てたいところ。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村