鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

訃報

今日は自然に7時半に目覚めました。

 

 

まだ寝ぼけてる状態で主人が「アナ雪のアナっていうたら?」

 

 

「神田沙也加ちゃん。」

 

 

「亡くなった。」

 

 

嘘でしょ???

 

 

 

大阪の心療内科クリニックが放火されて死傷者がたくさん出たニュースもショックでしたが、今朝のそのニュースもショックでした。

 

 

何で???

 

 

主人は仕事。

主人は自ら進んで観に行った映画はアナ雪だけ。

主人も驚いたと思います。

 

 

訃報を聞くたびに胸が痛くなりますが、時は流れていくわけで…。

 

 

 

真相はわからないけれど…。

ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村