鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ヒーフー

朝イチで主人は耳鼻咽喉科受診。

突発性難聴は治らないけど、ふらつきをなくすためにお薬もらってます)

 

 

 

その後二人で内科の定期受診でした。

 

 

 

肝生検の診断はまだ出ていないので報告することはなし。

 

 

 

HbA1cの値は5.4%でした。

血圧127/85

血糖値109

他も良くなってきてますねぇ。なんて言われたけど

今回だけかも?なんて思ってしまいます。

 

 

 

いつも血圧はもう少し高め。

今日は深呼吸して整えました。

尿検査も毎回ありますが何も言われません。

 

 

 

お薬は現状のままです。

 

 

 

ロトリガと言うお薬を飲んでますが、これが高いので、主人と二人合わせて8000円超え。

ほとんど私のお薬代です。

 

 

 

診察も4500円ほどするので内科だけでもヒーフーです。

 

 

それに加え肝臓の診察で2500円ほどかかるし、

精神科では自立支援医療を使って診察代480円、薬が1500円ほど。

 

 

 

ホントに主人に申し訳ない…。

 

 

 

主人は、「必要なものは必要なの!気にするな!体が悪くなる方がアカンやろ!」と言ってくれます。

 

 

 

ありがたいですけど毎回ヘナヘナなります。

 

 

 

また一ヶ月後です。

精神科は来週です。

 

 

 

トホッ。

 

 

 


f:id:amgmc:20220521124134j:image

曇り。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村