鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

いよいよ北京オリンピックが始まるんだ

昨日夕方、娘から電話が有りました。  

 

「どしたぁ?」

   

 

 

「ちょっと調子悪くて、おかちゃんの声が聞きたくなった。」

 

 

「そかそか。無理したらアカンで。」

 

 

 

からの

夫くんの職場でコロナ感染者が出たけど、夫くんは濃厚接触者にはならなくて出勤してる話とか

 

 

 

私が主人のためにケーキ買いに行けたことを自分で認めてあげやー。とか

 

 

 

色々な話をして私も電話をもらって嬉しかったことを伝えて切りました。

 

 

夫くんの事があるので念の為、一週間は様子を見て、おっとぉ(娘は主人をそう呼んでます。)の誕生日プレゼント持っていくと言ってくれました。

 

 

 

LUSHのバスボム。

主人はバスボム大好きです。

子供みたいにはしゃぎます。(笑)

きっと大喜びするでしょう。

 

 

 

 

 

昨夜は仕事帰りの主人が恵方巻きとあびこ観音様近くにある厄除け饅頭を買ってきてくれました。

 

 

 

恵方巻はハーフサイズでしたので、米が苦手な私でも苦痛を感じず頂くことができました。

 

 

 

最近はお風呂も億劫になってきてヤバいです。

 

 

入らないと寝られないから入りますけど…。

重い腰をあげてね。💦

 

 

 

お風呂上がりに豆まきしました。

 

 

 

年の数の豆は食べられないので少しだけ。

福豆は頂かないと!(笑)

 

 

オリンピックの予選が始まってますが、私の中で盛り上がるのかな。

 

 

テレビのニュースでは盛り上がってますが、それなりにやはり日本人選手を応援するような気もします。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村