鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ケーキよりも外出できた事に驚いてたと言う(笑)

昨日の主人のお誕生日のサプライズケーキ、とても喜んでくれました。

 

 

 

「ありがとう!よう行けたなぁ。自転車か?こけへんかったか?」と少々心配もされて。💦

 

 


f:id:amgmc:20220201202215j:image

 

 

食後、少し休憩してケーキを頂きました。

 

 

생일 축하합니다. (センイルチュッカハムニダ)
생일 축하합니다. (センイルチュッカハムニダ)
사랑하는우리오빠.(サランハヌンウリオッパ)
생일 축하합니다. (センイルチュッカハムニダ)♪

 

 

メロディはハッピーバースデートゥユー♪と同じです。

 

 

 

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

愛する私たちのオッパ

お誕生日おめでとうございます

 

 

 

毎年、同じ事を書いてる気がする。(笑)

 

 

 

珈琲は主人が淹れてくれました。(笑)

美味しいからね。

 

 

 

先日、酒のABCで購入したモカはイマイチでした。

残念。

 

 

 

早くコロナが無くなって神戸行きたいです。

 

 

 

ビヴエーレの珈琲飲みたいです。

 

 

 

 

 

最近、朝起きてからずっと起きられてて…。

でも夕方には眠気が来て困ります。

 

 

 

やはり無理せず二度寝した方が良いかな。

仕事をしていないので、できること。

申し訳ないと常に思ってます。

 

 

 

本日は母の誕生日です。

数日前にオンライン面会を申し込んでみたけど、枠が埋まってしまって面会はできません。

 

 

 

なので、スタッフさんに「お誕生日おめでとうと言ってたよと伝えて頂けませんか?」とお願いしたら、了解ですとのことで、少し気持ちが軽くなりました。

 

 

 

また日にちを改めて面会申し込んでみます。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村