鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鬼滅の刃とコラボ 栄養ドリンク

主人がコロナワクチン接種部位が痒いと言ってます。💦

 

 

 

他の副反応はなさそう。

 

 

 

 

昨夜、長男を送っていって帰りにドラッグストアに寄り買い物。

 

 

毎回15%割引クーポンくれるので使います。

一番高値のものから引いてくれます。

 

 

会計に行こうとしたら主人が「mashan、これ見て!」

 

 

リポビタンDと鬼滅の刃のコラボ。

 

 

 

「これ、箱だけやでぇ。」

 

 

「うん。でも一箱買ったらポーチくれるってさ。善逸くんのもあるよ!買おうよ。僕、ドリンク欲しいと思ってたし…。」

 

 

 

私は知っています。

いつもはアリナミンVを飲んでることを。

私を喜ばせようとしてくれてることを。

 

 

 

結局買いました。(笑)

 

 


f:id:amgmc:20220215001319j:image

10本入り。

 

 


f:id:amgmc:20220215001342j:image

善逸くんのポーチ。

 

 

さっそく頓服を入れるのに使いました。

 

 

 

ありがとうね。

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村