鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

燃え尽き症候群

今場所の大相撲は横綱不在の中、盛り上がったと思います。

 

 

 

私としては高安の悲願の初優勝を期待してましたが、若隆景初優勝おめでとうございます。

 

 

 

強い!上手い!

 

 

 

大関候補間違いなし。

 

 

相撲が終わって燃え尽き症候群の私です。

まだ高校野球があるからいいけど…。

 

 

 

今日、明日は主人はお休みです。

 

 

 

安心して過ごせます。

騒がしいけど。(笑)(テレビっ子なので)

 

 

 


f:id:amgmc:20220328083428j:image

 

 


f:id:amgmc:20220328083438j:image

晴れ。

 

 

カーテン開け続いてます。

 

 

 

今日は普通ゴミの日です。

普段は主人が出勤の時に出してくれるのですが、今日はお休みで気持ちよく寝ていますので私が出します。

 

 

 

外に出るのは勇気がいりますが、ゴミ出し程度なら大丈夫。

 

 

 

さて、高校野球を楽しみに過ごしましょうか。

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村