鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

あれやこれやと

昨夜は22時には寝てて、朝だと思って目覚めたら1時でした。💦

 

 

 

主人はまだ起きていてドバイ競馬見てました。

 

 

本日は出勤です。

 

 

 


f:id:amgmc:20220327090902j:image

 

 


f:id:amgmc:20220327090911j:image

 

 

曇りからの晴れ。

 

 


f:id:amgmc:20220327090930j:image

 

 

今日の大相撲千秋楽は楽しみです。

昨日は高安が急ぎすぎて正代に負け。

まぁ、正代もカド番脱出できて良かったです。

初戦からの連敗でどうなることかと心配でした。

良かった良かった。

 

 

ただ高安には優勝してもらいたいです。

若隆景もホントに強いです。

 

 

手に汗握る感じでテレビ観戦したいと思います。

 

 

 

プロ野球も開幕して阪神ファンの父とメールのやり取りしながら。

阪神連敗発進。

父は途中で見るのを止めたとか。

見てられへん。かったらしいです。

 

 

フュギュアスケートも男女共に金メダル獲得。

 

 

いい感じです。

 

 

競馬は高松宮記念GⅠが行われます。

が、馬券は買いません。

相撲優先。です。

 

 

 

相撲までは高校野球見ます。

 

 

 

今日は主人がいないけど、やることできて気持ち的には良いかもです。

 

 

 

怖いのは今日で相撲が終わり、高校野球も終盤なのでその後どうしようかと…。

 

 

日頃は音に敏感なのとワチャワチャした番組は嫌いなのでテレビは見ません。

 

 

Netflixで韓国ドラマでも見るか?と思ったりするけど今は興味が湧かないです。

 

 

 

困ったな。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村