鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

無関心

予想通り、昨日はお昼寝来ました。

 

 

 

主人が大相撲の土俵入りで起こしてくれて見ました。

反対に主人がソファでウトウト。

聞こえてるのか後半の取り組みには起きてました。(笑)

 

 

 

今回は上位が不甲斐なく締まらないなぁ。

まだ優勝有力者はいません。

最後まで楽しみたいと思います。

 

 

 

今日は3日間の休みが明けて出勤の主人。

私は少し不安。

 

 

 

もっとしっかりしないとね。

やりたいことが見つからない。

ので、放心状態が続くんですよね。

 

 

 

文庫本読むも、集中力の無さからすぐに閉じてしまいます。

 

 

 

あれだけ根を詰めてやっていたコラージュも興味が薄れてしまって材料は引き出しにしまわれてしまったまま。

 

 

何か見つけたいです。

 

 

 


f:id:amgmc:20220517080840j:image

曇りのち晴れ。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村