鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

不安だ

昨日も阪神負けました。

 

 

まだ開幕から1勝しかしてないです。

 

 

 

父にメールしたところ

「球団も選手もこんな成績で多くのファンが来てくれることに感謝しないと。今のファンは優しいと思う、昔のファンだったら野次で怒鳴られて瓶、缶を投げられてた、フェンスに登るファンもいた。観客は殆ど男性、女性は殆ど居なかった。㍼20〜30年代。
開幕戦の大量のリードを逆転されたことが今の結果、監督、選手の気持ちがいちがんとなってない。阪神は今年はおわり。
今のファンは有り難い、テレビを観ていると昔はあの辺の席にすわってイカ焼きを食べながら観戦し満員電車に乗って帰ったなあ、若かったなあ??と。」と返信が来ました。

 

 

 

今はもう高齢なので足を運べないようです。

テレビ観戦。

 

 

 

今日は主人は仕事です。

 

 

主人はいつも気持ちはmashanにあると言ってくれます。なので

心配かけないようにしないとと思っています。

 

 

 

夕方の落ち込みとは上手く付き合っていくしかありません。

 

 

 

今は特に14日の総合病院での肝臓の血液検査の結果で精密検査をするかどうかという不安感が大きいのだと思ってます。

 

 

するしかないけど…。

 

 

 


f:id:amgmc:20220410080641j:image

 

 


f:id:amgmc:20220410080650j:image

晴れ。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

今日は競馬の桜花賞

馬券買います。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村