鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

上手に時間配分。私はできない。

昨日、主人が同僚の方(元小学校教諭)からパカマラという珈琲豆をもらってきました。

 

 

 

朝に焙煎したものとか。

 

 

 

さっそく頂いたミルで挽いて主人に淹れてもらい頂きました。

 

 

 

少し甘みがあってサッパリした味わい。

 

 

 

偉そうなこと言ってますが、珈琲は好きですが詳しくはありません。(笑)

 

 

 

さっそくお礼と感想のLINE。

 

 

 

コメントすると喜んで下さいます。

 

 

 

手動ミルなので挽くのは大変ですが、美味しい珈琲を頂けるなら何てことはありません。

 

 

 

今日は母の用事で堺市の区役所へ、主人に乗せてもらって行ってきます。

 

 

コロナワクチン4回目接種の同意書にサインするため施設にも行きます。

 

 

 

郵送します。って事だったのですが、介護認定の書類しか入ってなくて…。

まぁ、そちらに向かっていくのですから、行ったほうが早いです。

 

 

でも事務担当の方が来られるのが13時以降らしいので、それに合わせて行かないとです。

 

 

時間配分も私は苦手なので主人に任せます。

車で行くので渋滞(必ずあります)の事も考えて。

 

 

長男も今日は帰る日なので、乗ってく?と聞いたら、ゆっくりしてから帰るとか…。

乗ってったら楽だと思うんだけどな。(笑)

 

 

夕方には教科書作成会社の仕事を主人が少ししたので、担当の方が来られますので、それまでには帰って来ないといけません。 

 

 


f:id:amgmc:20220606083104j:image

曇り時々雨。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

昨夜は何度も目覚めて熟睡感がありません。

今日はお昼寝来ても布団には行けません。💦

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村