鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

細ーーく細ーーく

昨日は母の用事で区役所と施設に行ってきました。

(主人に乗せてもらって。)

 

 

 


f:id:amgmc:20220606145525j:image

 

 

役所は数分で終わりました。

 

 

 

往復の時間を考えると情けなくなります。(泣)

 

 

 

でも、母は行けないから私が行くしかないんですよね。

 

 

 


f:id:amgmc:20220606145430j:image

 

 


f:id:amgmc:20220606145439j:image

 

 


f:id:amgmc:20220606145450j:image

 

 


f:id:amgmc:20220606145500j:image

 

 


f:id:amgmc:20220606145510j:image

施設敷地内に咲いていたお花さん。

 

 

 

中学生時代の友人からメールが来ました。

半年〜1年に一度来ます。

 

 

 

一度離れた時期もあったけど、細ーーく細ーーく繫がってます。

私からメールすることはないんですけどね。💦

 

 

 

 

私の生存確認?と自分の近況報告です。

 

 

 

 

私はいつでも、その時代に戻れるので楽ちんです。

彼女は私の事情を全て(離婚、結婚含め病も)知ってるので飾ることもしなくていいので助かります。

 

 

 

 

私も彼女の事情知ってます。

 

 

 

友人と言えるのかな。

わかりません。

 

 

 


f:id:amgmc:20220607065712j:image

曇りのち晴れ。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村