鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

元に戻るのは嫌だ

昨日、主人と買い物に出ようとしたら、マンション住人と警察官がいました。

 

 

 

このマンションはいったい何なんだ。

 

 

 

警察官を見るのは数回目。

 

 

 

トラブルの多いマンションだ。

相変わらずお隣さん宅は誰も帰ってこない。

車も停まったまま。

 

 

 

 

今朝は6時に起きて主人と一緒に朝食。

8時にお見送りして二度寝

11時まで寝てしまいました。

 

 

 

 

目覚めたときの罪悪感。

完全に前に戻ってます。

 

 

 

主人は睡眠を欲する時には逆らわず眠ればいいと言います。

 

 

なんだけどなぁ。

しんどいです。

悪夢も見ます。

 

 

 

日常のこれといった変化はないはずなのに…。

理由がわかりません。

 

 

 

しばらく様子見てみます。

 

 

 


f:id:amgmc:20220628132222j:image

晴れ時々曇り。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村