鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

数値下がってなかった(泣)


f:id:amgmc:20220706161410j:image

昨日15時の空。

雨予報が飛んでった。

洗濯物もよく乾いてくれました。

 

 

本日は5月11日に行った肝生検でわかった薬物性肝障害の原因となった薬を断薬してから初の血液検査でした。

今日から新しく建った病院です。

 

 

新築の病院は綺麗でした。

 

 


f:id:amgmc:20220707150136j:image

診察室前。

 

 

結果は思ったほどγGTPの値は下がっていませんでした。

問題だった精神科のお薬1種を断薬したのに。

 

 

 

かかりつけ医にお手紙を書いて郵送してくれるそうです。

 

 

 

またお薬増えるかも…。

がっかり。(泣)

ホントにがっかり。

 

 

 

次回は9月29日木曜日です。

 

 

 

鬱が酷くなりそう。(泣)

 

 

 

 

遅い昼食は“かごの屋”

 

 

 


f:id:amgmc:20220707164913j:image

なでしこ弁当。

 

 

 

今日はお腹空いてたので、小うどんあってもいいかな…。て感じ。(笑)

 

 

 

スーパーとドラッグストアへ寄って帰ってきました。

 

 

 

 

洗濯物も取り入れて、着ていた服を洗濯して干して、今はゆったり。

気分は↓↓↓だけど…。

 

 

 


f:id:amgmc:20220707165216j:image

晴れ時々曇り。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村