鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

γGTPの数値が上がってた

 

 

 

 

 

本日は肝臓の受診。

朝ごはんの絶食は主人も付き合ってくれた。

僕が食べてmashanが食べられないってかわいそうやからって。

いいのに。

ありがとう。

 


f:id:amgmc:20230105121239j:image

 

前回より数値が上がってた。

γGTP 700

 

 

 

夜遅くにマクド食べたりラーメン食べたりしたからなぁ。

中性脂肪と肝臓の数値は連動してるって。

 

 

 

見直さないと…。

 

 

 

珍しく予約時間内に呼ばれた。

 

 

 

お昼は早めのかごの屋。

これ、お決まりのようになでしこ弁当。

 


f:id:amgmc:20230105121224j:image

 

 

 

帰りにドラッグストア寄って買い物。

 

 

 

帰ってからは主人が淹れてくれた珈琲。

職場でもらってきた博多通りもん食べて。

これがだめなんだ。(苦笑)

でも通りもんは美味しい。

 

 

何か人混みで疲れた。

お昼寝来そう。

 

 


f:id:amgmc:20230105121852j:image

晴れ時々曇り、10℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村