鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大量の洗濯物

昨日の甲子園高校野球大阪桐蔭は望聖に勝ちました。

 

 

 

初戦苦しかった分、繋いで繋いで勝ちました。

 

 

 

やはり地元が勝つと嬉しいものです。

 

 

 

次の二松学舎大付とはどうなるでしょう。

良いチームなので目が離せません。

 

 

 

昨日は娘の夫くんが休みだったので、母校大阪桐蔭の校歌歌える?とLINEしたところ、歌えないかも。だって。(笑)

 

 

 

You Tubeを貼りつけて送ったら歌詞見たら歌えた!って。(笑)

高校野球には全く興味がないし、母校だと言うことも何なら薄いかも。(笑)

 

 

 

朝目覚めたら、浴室の洗濯籠に大量の洗濯物がありました。

長男のものです。

 

 

 

何故バスタオルが2枚も使われたかわかりません。

あんにゃろめ。

 

 

 

さっそく洗濯機回して干しました。

 

 

 

 

今日は主人がお休みなのでゆっくり高校野球見ます。

 

 

 


f:id:amgmc:20220815101034j:image

曇り時々晴れ。35℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

母がレビー小体型認知症で施設に入所しているので通帳管理は私がしています。

 

 

本日は年金受給日なので通帳記入してきました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村