鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お盆休みだったんだ

昨日は久しぶりにピザを主人と長男と3人で食べました。

 

 

 

母に届ける補聴器の電池を買いに電気店へ行って、そこから注文しておいて帰りに取りに行きました。

 

 

 

長男は大食漢なのでLサイズ2枚。(笑)

 

 

 

食べたと思ったら荷物を持ってリュック背負って出かけて行きました。

 

 

 

この暑い中に…。

汗かくから洗濯物が多くなるのも無理ないね。

 

 

 

 

なんて話してたら母が入所している施設から電話が入りました。

 

 

 

補聴器のフィルターがそろそろ無くなるので持ってきてほしいとのこと。

電池は昨日電気店に買いに行ったとこ。

フィルターは補聴器外来のある母がオーダーメイドの補聴器を作った耳鼻咽喉科に行かなければなりません。(堺市

電池と比較してフィルターの持ちは長いので頻繁に行くことはありません。

何セットか渡しておけば大丈夫。

 

 

 

昨日電話をしたけど、繋がらない。

気づけばお盆休みでした。

何日から開くのかわからないけれど電話をかけ続けます。

苦手だけど…。

主人がお盆関係なく仕事なのですっかり飛んでました。

 

 

18日に開いていれば行きたいと思っています。

(主人に乗せてもらう)

本来は仕事だったのですが、免停講習の指定日がこの日だったので休みをもらっていたのをそのままにしています。

(すでに光明池運転免許試験場で受講済み)

 

 

 

突発的なことが起きたときに主人が休みだと安心します。

主人には迷惑かけるけど…。

 

 

 

今日は甲子園高校野球大阪桐蔭の試合があります。

応援していた智辯和歌山が去ったので大阪桐蔭応援しよう。

近畿勢だしね。

滋賀の近江は海星に勝利。

四番バッターの山田くんの満塁ホームラン!

阪神のサトテルに教えてあげて。(笑)

 

 

 

相手は二松学舎大付

難敵だと思ってます。

 

 

 

父とメールのやり取りしていたのですが、高校野球はホントにいい。すべての学校に勝たせてあげたいよね。って。

わかる気がします。

 

 

 


f:id:amgmc:20220816080957j:image

曇り時々雨、35℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村