鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日は内科受診。尿検査苦痛

本日、明日と主人はお休みです。

昨日、結局10時から14時まで爆睡。

子どもたち三人を育児してバタバタしてる夢を見ました。大変。

 

 

午前中に内科の定期受診。

すごい混雑してました。

HbA1cは5.6%

今日は若先生でした。

中には院長がいいとキャンセルしていく患者さんがいました。

私は毎度の尿検査が苦痛なので、そのこと言ってみたら、カナグル服用してるので必要だと言われました。

あーあ。

 

 

薬受け取って、銀行行ってホームセンター行って、ランチは昭和レトロな喫茶店で海老フライ定食。

かき氷とホットコーヒー付いてきます。

お腹いっぱい。

長男の分はテイクアウト。

今日は出かけず帰るみたいです。

 

 

午後からは夏の甲子園高校野球決勝です。

どちらも勝ってほしいけど、そんなことありえなくて…。

仙台育英と睨んでるけど、さてどうなるか?

楽しみです。

明日からの楽しみ無くなりますけど明日は主人がお休みなので何とかなるでしょう。

 

 

 

父とのメールのやり取りで知ったのですが、母がまだ実家にいるときに2度ほど枚方の父に電話して会って食事したとのこと。

 

 

自分のわがままで離婚をしたことの謝罪と主人と私に良くしてもらってる話等。

 

 

その頃はたぶんもうレビー小体型認知症発症していて見た目にはわからない程度の時期だったように思います。

 

 

父は断りきれずに実家近くまで出向いたとか。

 

 

 

父の再婚相手の人も亡くなっていたし。

 

 

しかし驚きました。

初めて話すけどって言ってました。

 

 

 

 

着ていた服を脱いで洗濯します。

 

 

 


f:id:amgmc:20220822124729j:image

曇り、35℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村