鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

中休み

 

 

 

過去記事

 

 

夏の甲子園、ベスト8が出揃った。

 

 

 

私が優勝候補としている仙台育英と主人が候補としている花巻東の対戦が決まった。

東北対決。

 

 

えーーーって感じ。

決勝に残しておいてほしい組み合わせ。

 

 

 

今日は高校野球はお休み日。

たいくつ。

遅出の主人。

 

 

 

主人がBSのミステリーサスペンスの再放送リレーやればいいと言う。

 

 

 

嫌いではないけど、時代背景が古すぎると白けるんだよね。

携帯がガラケーならまだ見られる。

でも携帯がなくて公衆電話使ってるとか、分厚い携帯とか見てたら…。やめる。

 

 

念入り掃除する。


f:id:amgmc:20230818085315j:image

曇り、33℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村