鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

チャンス襲来

 

 

過去記事

 

 

昨日の高校野球も観てて楽しかった。

近畿勢も出ていたしね。

 

 

 

杜は負けちゃった。

市立和歌山は危なかったけど勝った。

立命館宇治は負けた。

 

 

何かの記事で読んだのだけど、先日の履正社の試合に阪神の応援歌?が流れたのだとか?

 

 

過激だぞ?(笑)

 

 

 

立命館宇治の時にも一瞬流れたぞ?

 

 

 

近畿勢が勝つと嬉しいし、負けると悲しい。

地元愛?

 

 

でも優勝は仙台育英じゃないかと思ってる矛盾。(笑)

それにプロ野球阪神でもオリックスでもなく、監督が好きだと言う理由だけで横浜DeNA。(笑)

 

 

 

プロ野球DeNAが中日に勝った。

よーし!

このまま勝ち続けるのは難しいけど、ジリジリと詰めて行ってほしい。

 

 

今日は遅出の主人。

長男は昨夜出かけて行って今夜帰ってくる。

 

 

 

たぶんお見送りしたら再び布団へ行きそうな予感。

 

 

眠くてしかたない。

 

 

 

高校野球観たいけど…。

 

 

 

その気持ちがあるから鬱度は低め。

ただ、夕方になると不安感が押し寄せて頓服飲むという繰り返し。

 

 

 

お盆休みに入ると何かの時に、クリニックに電話できないのも不安。

滅多に電話することはないけども。

 

 

 

気持ちの持ち方。

しんどいな。

 

 

 


f:id:amgmc:20230810082231j:image

晴れ一時雨、37℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村