鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

暴風雨台風7号

 

 

過去記事

 

 

昨日、前夫からメールが来た。

 

 

長男は実家に帰ってくるのか、そちらに帰るのか。と。(台風の影響で電車が運休になるため)

長男にメールしたけど返事がないからだって。

 

 

仕事中に返信なんてできないやろ。

 

 

 

長男が考えて行動するやろ。

 

 

 

たぶん、夕飯の段取りの為と思われるが、もううちに住んでるようなものなので、それも長男が段取りするって。

 

 

それも自分の出勤方法まで知らせてくる。

知らんがな。

 

 

 

今朝起きてスマホ見たら、前夫から「無事に交番に着きました。」ってメール入ってた。

 

 

 

これも知らんよ。

 

 

メールのやり取りする関係じゃない。

 

 

 

子供の事なら仕方ないけど、それも成人。

 

 

 

いつも主人の方が早起きなのに、今朝はまだ寝てる。

 

 

昨夜遅くまで起きてたんだろうな。

 

 

 

私はテレビをつけずにソファに座ってボーっとしてる。(ブログ)

 

 

 

昨晩はご飯を食べずに寝たのにお腹空いてない。

主人が起きてきてからでいいだろう。

 

 

 

大雨、30℃予報。

カーテンを開けることができました。

暴風雨の為写真はなし。

 

 

しかし風がすごい。

時々ベランダ側の窓がガタガタと揺れている。

電線も大きく揺れている。

 

 

停電にならなければいいな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村