鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

病院へ行きよ!


f:id:amgmc:20220905092809j:image

ホニボトアモンドゥ(ハニーバーターアーモンド)

スーパーのワンコーナーでやっていた韓国フェアで購入。

 

 

珈琲にピッタリ!

 

 

 

今朝は主人と長男と3人で朝マック

ドライブスルーで。

 

 

 

ソーセージエッグマフィンセットです。

 

 

 

長男が足を痛めてしまいました。

足を引きずってるから痛いんだと思います。

滅多にしんどいとか痛いとか言わない長男ですが、「湿布ある?」

 

 

 

何でそうなったかも言わない長男。

 

 

 

主人からバイパークロンFBクールゲルを渡されて塗布して湿布する。で様子見。

 

 

 

近くに整形外科あるから行けばいいのに面倒がって行かない。

 

 

 

筋が切れてたらどうするん?

 

 

 

心配性な私は動かない長男にイラッとするし心配するし。

 

 

 

知らん。もう。

 

 

 

これで自転車で家まで帰る予定なんだからびっくりする。

 

 

 


f:id:amgmc:20220905103605j:image

晴れ時々曇り、34℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村