鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鬱波に飲まれないように

台風の影響でか、昨日午後にはここ大阪も強風が吹いていました。

すぐに止みましたが。

 

 

4年前の台風は近畿直撃でうちの前の家の外壁が風に飛ばされ怖い思いをしました。

 

 

 

娘宅は停電になり確か夫くんは実家へ、娘はうちに泊まりましたね。

 

 

 

台風シーズン、注意が必要です。

 

 

 

今日は目覚めから調子が良くないです。

希死念慮も起きています。

 

 

 

主人に伝えるとmashanがいなくなると悲しむ人がどれほどいるのか考えろ。と言われます。

 

 

 

調子が悪いとそこまで思考が回らないんですよね。

 

 

 

気圧のせいかな。

理由がわかりません。

涙も出てきます。

生きているのがしんどくなってます。

朝食も砂を噛んでる感じです。

朝から頓服服用。

 

 

それでも自分で気持ちを切り替えようとはしてみる力は少しだけど残ってる気がします。

 

 

 

確か今日からマクドでお月見バーガー始まるんじゃなかったか?

主人が帰ってきたらドライブスルーしてみようか。

 

 

あぁ、しんどいな。


f:id:amgmc:20220907094535j:image

曇り時々晴れ、33℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村