鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

見なくてもわかった負け

 

 

 

 

 

 

今、世界バレーやってて、主人がサッカーと同じくらい熱があって、うるさくて仕方ありません(笑)

 

 

 

窓を開けてるので下を歩いてる人は夫婦喧嘩してると思うくらいの応援。

 

 

 

私は中学、高校とバレーボールしていたので好きですがネガティブなので、見ていられません。

負けるんじゃないかと。

 

 

 

主人はリードされていてもポジティブで、いける!ナイスや!チャンスや!打ったら勝つ!と。

 

 

 

昨夜はイタリアに惨敗。

と言っても最後まで見ることなく、私は眠剤飲んで早々に寝ました。

 

 

朝起きて主人に「負けたんやろ?」と聞くと渋い顔をしていました。(笑)

 

 

 

今日明日の主人は遅出です。

 

 

 

主人は車、バイクの運転時にはメガネかけるのが条件になっていますが、お見送りの時にベランダから見たけど、つけてたかな?

 

 

 

また警察官に止められたら違反切符切られるよ。

 

 

 

何度もしつこく言うんですけどね。

ついうっかりもあるんですよね。

ダメダメ。

 

 

 

一気に気温が下がりました。

これくらいの気温がずっと続いてくれたら言う事なしなんですけどね。

 

 

 


f:id:amgmc:20221006094657j:image

曇り、22℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村