鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

内科受診で血圧高いと言われたので薬出た

 

 

 

 

 

今日は来年の大相撲3月場所の代金振込と内科受診でした。

 

 

 

自転車で。

 

 

 

血圧高くて上が157、特に冬場は上がるのでお薬出しましょうと言われて増薬なりました。

 

 

 

もう嫌。

 

 

 

薬剤師さんによると測定する環境(自転車から降りてすぐにとか、緊張感からとか)にもよりますけどねぇ。と言われました。

 

 

 

普段は120台。

 

 

 

高くても130台。

 

 

 

もういいや。

 

 

 

母が入院する病院へ電話を主人にしてもらって状況を聞いてもらいました。

 

 

 

完食するときと全く食べない時とがあるようです。

このムラは何でしょう。

 

 

 

また後で主治医から電話がかかってくる予定です。

経鼻経管栄養はしなくて良さそうですが…。

これも聞いてみないとわかりません。

 

 

今夜は年に一度のPTAの方々と食事会です。

 

 

 

お店が移転して二次会のカラオケまで移動しなければなりませんが、近距離なので大丈夫です。

(前までは同じビルだったので下に降りるだけでした。)

 

 

 

薬の仕分けして少し横になろうと思います。

 

 

 


f:id:amgmc:20221119134543j:image

晴れ時々曇り、19℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

楽しんできます。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村