鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ぎっくり腰持ち

 

 

 

 

 

いつ捻ったか?

腰の左部分が少し痛い。

 

 

私はギックリ腰持ちなので気をつけないと、また発熱し寝たきりになってしまう。

 

 

 

以前、寝返りもできず、起き上がるのも困難になった。

ダイニングの椅子を持ってきて、そこに掴まって立ち上がっていた。

 

 

もうあんな状態は嫌だ。

 

 

 

くしゃみをするときにも気をつけている。

実際、くしゃみをしてぎっくり腰になったことがある。

 

 

 

整形外科医に「くしゃみをするときときには野球の野手の構えでしたほうが良い。」と言われたことあったっけな。

 

 

 

用心しよ。

 

 

 

明日は主人が仕事でつまんないけど、大相撲千秋楽。興味はないけどサッカーワールドカップ日本対コスタリカ

そして競馬のジャパンカップ

 

 

頓服飲まないですごせるかな?

 

 

 


f:id:amgmc:20221126103632j:image

雨のち晴れ、20℃予報。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村