鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

思ったより酷くない筋肉痛

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の科捜研の女は興味深く見た。

“ウマと話す方法”と言うタイトル。

馬好きの私にとっては見て良かった。

 

 

 

乗馬クラブに通ってた頃、馬との会話した。

無知ながら…。

 

 

 

今日は昨日のお百度参りで足が筋肉痛。

いかに日々歩いていないかがわかる。

 

 

 

それでも、たまらなく痛いと言うほどではない。

 

 

 

今朝は7時過ぎに主人に起こされて朝食を取ってテレビ見ながら、サッカーワールドカップの日本の敗戦は悔しいよね。でも良く頑張ったと思う等、私にしては珍しく話題にした。

 

 

 

主人をお見送りして一服しているのだけど睡魔が襲ってきている。

 

 

今から寝たら昼まで寝てしまうだろうな。

 

 

負けてしまいそうなので、逆らわず任せよう。

 

 


f:id:amgmc:20221207094323j:image

晴れ時々曇り、13℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

寝る。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村