鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

一粒万倍日だって

 

 

 

 

 

ニュースを見ると、防衛費増額に増税だと。

その中に復興特別所得税が入っている。

 

 

 

岸田総理の頭の中はどうなってるんだ?

 

 

 

たばこ税も…。

痛いよな。やめられないからな。

 

 

 

昨日は大安と一粒万倍日だったそうで、その時にお百度参りできて良かった。

 

 

 

今日も一粒万倍日らしい。

 

 

 

早出の主人をお見送り後、布団へ行き昼過ぎまで寝てしまった。

また色々な夢を見た。

 

 

 

それだけで寝ているのに疲れてしまう。

気分も低迷。

 

 

 

すごい倦怠感。

 

 

 

どうしようもなくて。

食欲もなく、主人からの電話で怒られる。

頓服飲んでまた布団へ行こうと思う。

 

 


f:id:amgmc:20221213134552j:image

晴れ時々曇り、15℃予報。

カーテンを開けたときにはまだ雨が降っていた。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村