鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

応援しようと思った

 

 

 

 

 

今日は主人がお休み。

 

 

 

昨日、ワールドカップに出ていた選手たちがカタールから帰国した。

 

 

サッカーファンではない私でも何か感動。

森保監督の人柄が良さそうだし、選手達も感動のプレーをしてたよね。と思う。

 

 

クロアチアにPKで負けたのが悔しいと思った。

今までは勝っても負けてもどちらでも良かったから、気持ちの変化に驚いてる。

 

 

それだけの試合だっからだな。

 

 

 

これからは毛嫌いせずに素直に応援しよう。

 

 

 

今日も主人がお百度参り行くか?

と聞いてきたけど、主人にもゆっくり休んでほしいし断った。

 

 

主人にしたら、父方祖父母のお墓じまい後に合祀されてるところへお参りに行ったらどうか?という事だったと思う。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

石切神社のお百度参りは、良く効いてくれるらしく、テレビにも取り上げられたりして、遠方からも参拝に来られるらしい。

 

 

 


f:id:amgmc:20221208134853j:image

晴れ時々曇り、14℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

ゆったり過ごそう。(私の場合毎日だけど。)

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村