鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

物事を悪い方へ考えてしまうのは悪い癖

 

 

 

 

 

 

昨日の木9ドラマ“ザ•トラベルナース”最終回、中井貴一さん演じる静さん、亡くならなくて良かった。

 

 

続編あって欲しい。と思う。

 

 

 

中井貴一さん好き。

 

 

 

昔、稲森いずみさんとの共演、ダブルベッドだっけか。FODで見直した。

 

 

 

今日は念入り掃除日で朝から頑張った。

 

 

 

明日は精神科受診なので、色々聞いてもらおうと思う。

 

 

 

胸が押し潰されそうになることや不安感等。

 

 

 

じっくり話を聞いて下さる先生なので癒やされる。

 

 

 

診察室を出たらまた不安感が襲って来るんだけどね。

 

 

 

この病気は簡単には治ってくれないんだな。

 

 

 

母のこともあるから気持ちをしっかり持っていなくちゃいけないんだけどね。

 

 

 

物事を悪い方へ悪い方へ考えてしまうこと止めないと。

 

 

 


f:id:amgmc:20221209131029j:image

晴れのち曇り、15℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村