鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

めざましじゃんけん

 

 

 

 

 

 

昨日は念入り掃除以外はダラダラ過ごして起きたり寝たりを繰り返した。

 

 

 

一人でいると、ましてやすることが無いと寂しくて潰れそう。

 

 

 

今朝は主人より早起きできたので、長男が出して行った洗濯物を回して干した。

 

 

 

めざましテレビのめざましじゃんけん(100点取るとキーワードが獲得できてプレゼントに応募できる。)参加して100点にした。

 

 

 

主人が今週は無理かな。って言ってたから。

 

 

 

起きてきたのが9時でキーワード伝えると、さっそく応募していた。

 

 

 

私は当たるはずないと思ってる夢のないこと。

 

 

 

主人はじゃんけんそのものを楽しんでるよう。

毎週応募してる。(笑)

 

 

 

今日は何して過ごそうか。

意欲ないから、たぶんダラダラ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230624101033j:image

曇り時々晴れ、30℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村