鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やっとコロナワクチン5回目

 

 

 

 

 

 

今日は主人が出勤。

お見送り後布団へ行き13時まで爆睡。

悪夢なし。

 

 

 

昨夜遅く来た長男はすでに出かけたあと。

 

 

 

今日で大相撲千秋楽。

 

 

明日からの楽しみがなくなる。

 

 

 

体の持っていきようがなくて、昼食も取らずぼーっとしてる。

 

 

 

まだ眠れそう。

 

 

でも今から寝たら大相撲見られなくなるので、このままぼーっとしてよう。

(表彰式があるので、いつもより早い)

 

 

ホントやる気なくて嫌になる。

 

 

 

母が入院する病院から、コロナワクチン5回目接種の案内が届いた。

 

 

 

実家に届いた接種証明書と接種券と予診票を記入して返送してほしいと言うもの。

(だいぶ前に届いていて、前夫から受け取って保管していた)

 

 

 

点滴のみで生命維持している母に接種して良いものがどうかわからないけれど、院内コロナクラスター発生しているし、今後のことも考えて接種してもらうことにした。

 

 

 

主人と相談して記入してすぐにポストに投函。

昨日のこと。

 

 

 

やはり眠い。

過眠もいいとこ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230122141023j:image

晴れのち曇り、9℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村